アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい人(好きになるひと、かっこいい人)はみんな結婚してるのにいまから35 私はどうしたらいいの?
顔は悪くなく性格はいい方。
なのに内気でこの年まできてしまった。

とてもときめいた人がいたけど私に興味はなかったっぽい。

絶望的です。しにたくなるね本当に。

A 回答 (5件)

叔父さん、叔母さんに相談する。



『誰か良い人紹介して~!!』て。
    • good
    • 0

SNSをやって出会いを求める。

    • good
    • 0

いい人はみんなそれだけ早く手を回すのだから、いなくなってしまうのは当たり前。


>私はどうしたらいいの?
積極的に行動して自分からアプローチすること。内気だからというのは関係ない。待っていてもどうにもなりません。自分のことをアピールして動くことですね。
    • good
    • 0

貴方の仰るいい人(容姿は良いし性格も良い)なのにねえ、何で売れないんでしょうね?そこが疑問?理想に釣り合う人が中々見つからないのか

もね?
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


今、日本では草食系男子が増殖しています。
彼らは自分から告白してくる事はありません。
なのであなたが一方踏み出しましょう。
今逆プロポーズなんて当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!