【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ルーズな人? ただの脈なし?
婚活でカップリングになった男性に急遽食事に誘いました。

昨日の夜、空いてる日があったら、またお会いしたいので、教えてください。と送ったら、

今日空いてると言うことだったので、
朝に夜ご飯どうですか? と誘いました。
行きましょう!とのことでしたので、
おすすめのお店ありますか?と聞いたら、
恥ずかしながら、お店詳しくなく、知りません!
○○さんは最寄り○○線沿いでしたか?と聞かれたので、
○○です。と送ってから、5時間ほど返信がなく、
もう17時で夕方だったので 行く気がないんだなと思い、
また今度にしましょうか! 誘ってすみませんでした。と送ったら、

すぐに
返信遅くなってすみません。何時に○○駅どうですか?と来たのですが、なんか冷めてしまい
また今度で大丈夫です。と送り
しばらくして
本当すみませんでした。また改めて行きましょう。ときました。

脈なしでしたよね?
もう今後誘わない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。 相手から来週の土日空いてますか?とLINEがきました。 これは乗っかっていいのでしょうか?

      補足日時:2020/11/23 08:02

A 回答 (4件)

相手には相手の都合があると思います。

まだ一度も会っていないのですよね?であれば、一度は会ってみてはいかがですか?ルーズかどうかは会ってから判断してもいいかなあと思いますね。
私はご質問文を読む限りでは結論を出すのは早急すぎるように感じました。もう少し余裕があってもいいのではないかともですね。
ご参考ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
婚活パーティーでカップリングした後、彼に誘われてそのまま食事に行きました。

その時彼に、LINEしていい頻度とかありますか?と聞かれたり、何曜日なら空いてますか?と聞かれたりしましたが、これも社交辞令だったのでしょうか?

お礼日時:2020/11/22 22:26

>社交辞令


いいえ、それは社交辞令ではなく本気でしょう。
ところで一度は会われたのですね。それでももう一度、会われてみてはいかがかなと思います。たしかに、はっきりとしない感じはありますけれど、会った時にその時の状況を聞いてみてはどうでしょうか?私が質問者さまの立場であればそうします。
最も、もういいや、我慢ならないと思えば諦めてもいいと思います。
あくまで、私の直感ですが、ここで諦めるには惜しい感じがするのですけどね。確かな根拠はないのですが。
長くなりましたが、ご参考いただければ幸いです。
    • good
    • 1

ただのルーズだと思うけど。

(^-^)

そういう人なんだから、あなたから誘わない方が良いと思う。


いゃ、もう別な人探そうo(^-^)o
    • good
    • 0

>これは乗っかっていいのでしょうか?


はい、せっかくのチャンスですからね。そのときにでも今まで疑問に感じていたことをきちんと確かめた方がいいでしょう。お互いのためにも。前回の時よりももう少し深い話ができるいい機会でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!