アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく他人から災いを貰ってしまいます…
どうすればいいんでしょうか?

占い鑑定でも、そういう暗示があると言われました。
もうどうすればいいんですか?正直早く死にたいです人怖い

A 回答 (3件)

人に利用されやすいのではないですか。


自信がなさげで断れない人は利用されやすいです。
相手と自分の間にしっかりと境界線を引く事です。相手の気持ちがわかる共感力が強い方なんだと思いますが、1番に自分を大切にして自分を粗末に扱う人から離れることです。
自己肯定感を高めるトレーニングをしてください。あと、占いは当たるものではなく、信じてしまうものです。
    • good
    • 0

他人から災いって思ってるだけでは?


占いなんかに頼るようでは余計にそうなると思います
色んな不幸や災難には見舞われます
人のせいな部分にばかり目を向けているか
あなたの人との関わり方や付き合う相手が悪いせいか

ここで状況も、あなたも知らない人に
どうすればいいんですか?と聞くし

どこか受け身で自発性が低いところがあるから
人から悪いことを受け取ってしまうのでは?

自分でよく分析して具体的に解決したり
自分で振り払えないと
改善しないのでは無いですか?

占いに行く
どうすればいいんですか。
これを買いましょう

そんな感じで
人が怖いのに、たよるとさらに悲惨なことになりそ…
    • good
    • 1

占いではなく、自分でしっかりとその問題に向き合って解決していく事です。



早く死にたい、ってのは同感です。
人生、問題解決のオンパレードですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!