アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンの女みたい フィリピンパブにいそうと知人に言われました けなしてるよな?フィリピン人って不細工?w

A 回答 (6件)

フィリピン人は美人!

    • good
    • 1

フィリピン人は、ほんと美人が多いから


いちがいにけなしているとも言いがたい
    • good
    • 2

エキゾチックな美人で明るいというイメージ。

そもそもフィリピン人というのはマレー系アジア人とスペイン系(これ自体がラテン系と中東系のハーフが多い)のハーフだし。

明るさの反面、無計画ゆえに貧困、貧困ゆえの嘘、詐欺といった面もある。
    • good
    • 2

フィリピンパブで働いていた女に惑わされ、フィリピンに帰国した女を追いかけて、フィリピンに移り住んだという男の話はいくらでもある。


女と一緒になれたのはまだ幸運な方で、せっかくフィリピンにまで出かけていながら、女から相手にされないままむなしく日本に帰ってきた男もどっさりといる。
マニラの空港まで来たが、女に連絡を取っても空港に迎えに来てくれないので、途方に暮れているという馬鹿丸出しの話もある。
さらに言えば、まだ、日本に帰れたのはまだましとも言える。
女をあきらめきれないでフィリピンに滞在し続けた結果、お金がなくなってしまい、その上オーバーステイになってしまって、フィリピン人のお情けに縋ってかろうじて生活を維持したり、日本人の観光客を騙してお金をむしりとることで生活を維持していると言う者も山ほどいる。
このためにフィリピンで日本人に声をかけられたら、フィリピン人に声をかけられるよりも警戒をしなければならないと言われているほどだ。
日本の女にも美人もいればブスもいる。フィリピン人も魅力的な女はいくらでもいるという点では同じだ。人種は関係ない。
    • good
    • 0

おまえより綺麗でスタイル良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

お前は下界 下界の監視員にニックネーム変えとけ

お礼日時:2020/11/23 15:29

フィリピンの女はキレイだけどパブでアバズレ感を出してきてるな。

なかなか知人は面白い人だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!