プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画やアニメで男が女を殴ると読者や視聴者から叩かれますがおかしいですよね。
女子贔屓をフェミニズムと勘違いしています。

A 回答 (3件)

フィクションと現実を区別して考え、実際には体験しづらい出来事を擬似体験することで現実に良いフィードバックが出来ることもあるんですが、区別がうまく出来ない子供などには適切な補足が望ましいとは思います。

一様に批判することは慎んでほしいですね。
    • good
    • 0

君、



フェミニズムとは 何だい?
    • good
    • 0

いや、最もなコトですよ?


骨格、腕力、基礎体力の全て女性よりも優ってるんですから。
ただ女性は頭の回転は早いので、口喧嘩では負けてませんがね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は男性よりも痛みに強い
頭の回転が早いというのは貴方の思い込み

はい論破

お礼日時:2020/11/24 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!