アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十字軍って名前のわりに糞みたいなことしてますよね。アルビジョア十字軍の話はとくに恐怖を覚えたのです。

A 回答 (6件)

一口に十字軍と言ってもその内容は様々


とてつもなく長い歴史があります
自分達の支持する神をゴリ押しするための戦争なのですから、両者ともに正義などありません
ただの狂った輩
これが人間ですね
今も変わってはいない
戦いの手段が武力から経済に変わっただけ
    • good
    • 0

ふんッ!

    • good
    • 1

あの辺の宗教戦争は、要は利権争いですからね。


動く人々は信心深い人々が殆どでしょうが、動かす側の人間にはなんらかの打算はあるのでしょう。
    • good
    • 0

仰有る通り



それが、戦争ですね

食べる物に困ったら
とりあえず
戦争や軍隊てなことで
食料は現地調達
((((;゜Д゜)))

今だと考えられない恐怖ですもんね
    • good
    • 0

十字軍にとっては、キリスト教を信じるもののみが人間。

その他は、人間の格好をした動物。殺そうが、煮ようが、人間様殺生には当たりません。
    • good
    • 0

そうですよ。



あれで、アラブが反キリストになり
先鋭的になったのです。

近年では、ローマ教皇が、あれは侵略だった
と、謝罪しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す