プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「セム族主導で、劣等人種に対して最後の十字軍を送る」とは、どういう意味ですか?

セム族とは?


アゾフ連隊初の司令官アンドリー・ビレツキーの発言

(Wikipediaから一部抜粋)
【彼はイスラエルと日本をウクライナの将来の発展のためのロールモデルとして見ていると述べている。
2007年、ビレツキーは自著にて、ウクライナの民族浄化を行うことを主張し、「この重要な世紀における私たちの国の歴史的使命は、セム族主導の非人道性(劣等人種)に対する最後の十字軍で世界中の白人国家を率いて導くことです」と述べた。その後ペトロ・ポロシェンコ大統領は、テロによる殺人未遂の罪で収監されていたビレツキーに勲章を授与、ビレツキーは国会議員となった】

質問者からの補足コメント

  • 「彼はイスラエルと日本をウクライナの将来の発展のためのロールモデルとして見ている」って、何ですか?日本人って、セム族なんですか?

      補足日時:2022/06/25 20:49

A 回答 (1件)

プーチンが民族浄化を行っている。



これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!