プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三者から見てカップルに見えない?


先日彼氏と飲みに行っている時に
隣の席の男女から話しかけられたのですが
その時に、
「お友達ですか?」と聞かれました。


そこから何となくその言葉が気になっています。
他人から見てカップルに見える人達、
またカップルに見えない人達とは
どのようなものを言うんでしょうか?

A 回答 (4件)

見えない場合:


・顔偏差値の高低差が違いすぎる
・派手と地味
・友人のノリで笑いまくってた
・ボケツッコミが完璧
・どちらかが、子供っぽい
・距離感が遠い

----------
まあ、初対面の場合、「カップルですか?」とあえてズバリ聞かず、「ご友人同士ですか?」と、わかっていても下のレベルから提示して聞く場合もありますよ。
夫婦とわかっていてもでも「恋人ですか?」とか、
親子に「姉妹ですか?」とね。

私なら「お二人はどういうご関係なんですか?」と聞きますけどね。
    • good
    • 0

とても仲良さそう(気をやたらに使い合っていない)関係に見えたのではないでしょうか。

    • good
    • 1

見た目とその時の雰囲気によると思います。

    • good
    • 1

仲のいい友達や兄弟とかに見えたのかな…?


でも、それはあなたたちのスタイルだから気にしなくてもいいと思いますよ。
恋愛のスタイルってそのカップルが決めることですから。
他人からどうみられてもいいじゃない。
カップルの数だけスタイルはあります。
ひとそれぞれですよ。

考えすぎないようにね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!