プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方の意見をお聞かせください。
先日、彼女に感情の押し付けみたいな事をしてイライラさせてしまいました。
その後、SNSはブロックされたもの、ラインはブロックされていません。
これはどういう心理でしょうか?なぜ2つともブロックしないのか?
謝罪ラインを送りましたが既読スルーです。
謝り方はシンプルが良いのでしょうか?
ちなみにまだ付き合いが浅く連絡取れないと会えない状態です。
女性心理を知りたいのでできたら女性の方のご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

まだ付き合って日が浅いのに感情の押しつけなんかされたら幻滅しますね。


私なら、SNSであなたの愚痴吐きしてるか、自分の世界だから入ってきて欲しくない・・・とかでブロック。
LINEは、なんか連絡とることあるかもしれないからとりあえず・・・という感じですね。
    • good
    • 0

SNSであなたの事を愚痴ったり、今の近況を知られたくないなどで、SNSはブロック。


LINEはほぼ1:1のやり取りで、返信しなければ済む話しなのでブロックはしない。
今はあなたがちゃんと反省をしなさい!と言う期間を与えてるのでしょうね。
あなたが諦めたくないなら、この貴重な期間で改善をして、既読されたら、あなたがちゃんと行動で示していく事です。
    • good
    • 0

女性は男性のマイナスなところを足して行き、ある一定レベル迄くれば、ダメな男としてレッテル貼ります。

プラス面は見ませんので諦めなさい!
男は逆で、女性の良いところ探すものです。
男ってバカですね
    • good
    • 1

もう一度自分を磨きなおしてからその人に話してください。

反省しない男子は基本的に嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこですね。
自分の悪いところを必死で直します。
彼女から注意された所もあるので、真摯に向き合って直します。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 12:10

女子から回答します


私があなたの彼女だったら諦めてほしいです。
新しい恋愛を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこの状況からの挽回は難しですか?
自分の悪かったところは改善するようにしています。
できることはしようと。

お礼日時:2020/11/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!