電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくつか質問させてください。
男性は
①ガンガン話しかけてくる女性をどう思いますか?

②他の女性と話していたら好きな女性は去っていき、興味なさそうな感じだとどう思いますか?

③自分に好意がある女性と自分が好きな女性だとどっちに優しくしますか?

④相手に合わせる場合と自分の意見をはっきり女性に言うではどっちらの女性に好意がありますか?

A 回答 (2件)

男性の性格次第だと思います、恋愛に積極的な男性なら。



①ガンガン話しかけてくる女性をどう思いますか?
気になりません、むしろ好ましいと思います。

②他の女性と話していたら好きな女性は去っていき、興味なさそうな感じだとどう思いますか?
失敗したと後悔して後を追うかもしれません。

③自分に好意がある女性と自分が好きな女性だとどっちに優しくしますか?
自分が好きな女性です。

④相手に合わせる場合と自分の意見をはっきり女性に言うではどっちらの女性に好意がありますか?
自分の意見をはっきり言う女性が好きです。
    • good
    • 0

①大歓迎です。

恋愛感情はともかく、話し相手に最適です。
②時期を見て好きな女性を追います。
③両方にやさしくします。というより女性に意地悪なんてできません(ガキじゃないので)
④両方好きです。どっちに好意を持つかは別の判定基準で行います。「別の」というのは総合判定ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!