電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くちゃくちゃガム食べながら競技して許されるプロスポーツって野球だけですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ少年野球はダメでプロ野球なら良いのか。
    と、少年に質問されました。笑

      補足日時:2020/11/24 19:44

A 回答 (5件)

メジャーで最近多いのがヒマワリの種です。

口の中で割って、床や地面に吐き出します。噛みタバコの場合は、つばを吐きますが、ガムではつばは履きません。
アマチュア野球の統括団体とプロ野球は別なので、ルールが違います。
    • good
    • 0

試合中にぐちゃぐちゃ噛んで( >д<)、;'.・



してましたよ。日本人ではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球以上に延々と呼吸整えて走り続けなきゃいけないはずなのに、、

お礼日時:2020/11/24 21:27

サッカーの外国の選手もよくクチャクチャかんで、芝生に捨ててます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー選手もガム噛んでましたかね〜

お礼日時:2020/11/24 20:56

あれは『噛みタバコ』というものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューイングガムじゃないんですか?
膨らましてますけど

お礼日時:2020/11/24 20:55

フリスク食べながらプレゼンする社会人なんかザラにいますし受け入れられるか否かは社風とか人柄かなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリスク食べながらプレゼンは、基本はダメなこと。
だからバレるバレないは別にして少なくともこっそり食べる、ので少し違うと思います

お礼日時:2020/11/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!