dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一歳半の子供は、ラスクなどは食べれますか?
子供がいたことないのでよく分からなくて

A 回答 (4件)

8カ月くらいから食べられる赤ちゃん用のラスクを売っています。


大人用は甘いし硬いので与えないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ラスクは


砂糖だらけだから 与えません

ママが食べるから
喜びますよ!
    • good
    • 0

虫歯を気にする親なら市販の砂糖タップリのラスクはなしです。


口にふくんでいれば溶けますが、味が強過ぎですね。
離乳食から食べられるお麩のラスクならOKです。
    • good
    • 0

1歳半でラスクは無理かな。

まだ離乳食に毛が生えたくらいじゃないかな。
固すぎでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!