プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域限定の質問で本当にすみません。
兵庫県ホームページやカンサイウォーカー等みましたが、
いまいち見つけられませんでした。

A 回答 (4件)

8/-- 猪名川花火大会 19:30~21:00 本2001年度は中止となりました


★川西・池田両市の主催で毎年8月23日に行なわれる花火大会、「五月山の夕焼け」のように地名が織り込まれた仕掛け花火など約4,000発の花火。
阪急宝塚線・川西能勢口駅 徒歩10分 JR宝塚線・川西池田駅 徒歩10分 阪急宝塚線・池田駅下車 徒歩10分 猪名川鉄橋下流河原
川西市文化・観光課 TEL 0727-40-1161
池田市ふれあい課 TEL 0727-52-1111

このことですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
中止になってたのですね。
知りませんでした。

お礼日時:2001/08/19 20:23

今年は開催されないそうです。



参考URL:http://net.city.ikeda.osaka.jp/saijiki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いつも夏の最後の花火ということで、
楽しみにしたいたので残念です。

お礼日時:2001/08/19 20:25

補足として。



6月に起きた「池田小児童殺傷事件」を悼み、今年は中止と決定されたと新聞報道を見ました。
花火大会の会場と池田小学校とは近いところですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽しみにしていたので残念ですが、
そういうことなのであれば、納得です。

お礼日時:2001/08/19 20:27

423304さんへ、


他の皆さんの回答のとおり、今年は「いたみ」と「猪名川」は中止になりました。
ネットにも色々情報がありますが、参考までに下記のURLをどうぞ。

参考URL:http://www.eventnavi.ne.jp/hanavi/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!