アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍でも、前夜から並んで買う人が居ます。

皆さんは、そういうエネルギーありますか?
興味がありますか?
買う時は、何を思って買いますか?

買う際は、何枚買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 23:57

A 回答 (11件中1~10件)

並べば必ず当たるというわけではない。


買わなければ当たらない。買っても当たらない。
億だと人生狂ってしまうので、千万円クラスを増やせばいいのに。

去年から、オンラインで買うことにしました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
早く並べば、必ず当たる訳ではないですね。
大金持つと人生変わると聞きますが、逆にどう変わるか経験してみたい。

お礼日時:2020/11/25 09:15

> 皆さんは、そういうエネルギーありますか?



エネルギー無いです。
地方の更に田舎なので「買っても当たらぬ宝くじ」ですから、始めから諦めて居ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎でも、当たる可能性はあると思いますよ

お礼日時:2020/11/25 16:42

無い


並んでまでは買わない

いつも買うのは、連番3枚です、一等前後賞狙いです <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連番は、当たると大きいですよね。「

お礼日時:2020/11/25 16:41

買わないと当たらないのは当然ですが何時間も並んで買う元気はないかな?


コロナ禍に関係なく、どんなに欲しい物でも食べたい物でも行列が長いと諦める性分です。宝くじ購入枚数は30枚位、運を試す程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに列が長すぎると、買う気が失せます。

お礼日時:2020/11/25 16:40

個人個人の趣味・嗜好なので前日から並んででも買いたい人がいるのは普通と思います。

自分は興味が無いのでしませんが。。。
コンサートや各種イベント、スポーツ観戦などの際も同じような光景が見られますので、それと同じことかと。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/25 09:15

たまたま買い物に行ったら宝くじ売り場があった!


気が向いたから10枚買ってみるか!くらいの気持ちしかないです。

1等の当たる確率は60kgのコメの中で1粒位だそうです。
1粒300円の米を何万円も買う人のような金持ちになりたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米に例えてくれて、有難う。
分かりやすい。

お礼日時:2020/11/25 09:13

宝くじなんて買いません。


仮に年末ジャンボを全て買い占めても、戻ってくる金額は買い占めた額の半額以下ですよ。
  
ギャンブルの中で、還元率の一番低いのが宝くじです。
http://www.gambles-payout-ratio-ranking.com/taka …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギャンブルと同じ…
そうかも。

お礼日時:2020/11/25 09:12

エネルギーや興味はあっても、肝心の先立つものがありません…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだ、先立つ物なけりゃ〜〜ね〜〜

お礼日時:2020/11/25 09:12

ネットで買えない人、


ネット操作できない人が並んで買うんです。

しかし、宝くじ、雷に連続10回打たれる位の
確率でしか当たらないそうです。
その上、日本の宝くじはものすごく還元率も悪く、
粗悪な商品です。

宝くじに金をかけるより、まだ、確率の高い
FXとか株に投資する方がいいです。
もしくは、懸賞に応募するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率低いって聞きます。

お礼日時:2020/11/25 09:11

今年1年の運試しに、最後の逆転をかけて買います。


バラ1万円で買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運試しですか
いいかも。

お礼日時:2020/11/25 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!