プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫についてです。
毎晩のように性行為してこようとします。妊婦中で嫌だからわかってほしいとゆってるのに、隙あればさわってきたりします。
そして、ずっとやめてといっていて、あまりにもしつこい時はもういい加減にしてなどゆうと、なんですきやのに気持ちが伝わらないの気持ちをわかってくれないなどと言います。意味がわかりません。
気持ちをわかって欲しいのはこっちです。離婚したいのにしてくれません。このことを親に相談したいのですが、もし皆さんが親側だったらどう思いますか?性のことなので相談しにくくて、私は10代後半です。

A 回答 (7件)

貴女は妊婦さんてことですか?


赤ちゃんがいるなら普通誘ってきませんよね。。
なんかいつか浮気しそうだし、心配でしたら絶対親御さんに伝えた方がいいですよ。
私が親でしたらそんな人とは即離婚してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊婦です、、流産の可能性もあるので、やめてといってもやってきます。
私が親にそういった相談してもなんとも思いませんか?( ; ; )

お礼日時:2020/11/25 10:11

そんなに若いお母さんだったら、妊娠しようがして無かろうが、ヤリたくなりますよ。


若い内は、2度無い。
旦那さんに、ヤラして上げて下さい。
    • good
    • 0

僕が親なら絶対に別れさせる。

あなたの気持ちより自分の性欲のほうを優先させてるんです。良識ないですよ。

話し合いをするべきです。その際、相手を攻めるのではなく自分の気持ちを素直に言うことです。「求めてくれるのはすごく嬉しいけど子供が流産する可能性があるから性行為がこわい」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それをゆったりしているのに、理解してくれないです、、
私が親に言って、親ならどう思いますか?
恥ずかしいことなのですが言ったらうけとめてくれますか、、?

お礼日時:2020/11/25 10:19

50代の主婦です。


子供には、恵まれませんでした。

以前も同じ質問をしていませんでしたか?気のせいかな?

何故、離婚したいのか?
他にもあるのかどうか?

メモに書き出してみてください。
箇条書きに書いて、親御さんに、見せて、
相談しましょう。
    • good
    • 1

絶対に受け止めてくれませんよ。

あなたの親はあなたのことを本当に愛してくれてると思いますから。赤ちゃんが出来てるので仕方ないと受け止めるかもしれませんが私が親なら絶対に許しません。てか許しちゃだめですよ。夫はその他の部分は魅力的な人なのかもしれません。ですがこの問題は重要です。あなたと夫のその問題に対する重要性の相違だとおもいます、自分がどれほど悩んでいるのか言うしかないです
あなたが1番辛いと思いますが幸せになれることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は私がこの相談をして、大丈夫ってゆってくれますかね、?安心して相談していいでしょうか?

お礼日時:2020/11/25 10:41

妊娠中じゃなきゃ良いんでしょうか?



確かに妊娠中の妻を気遣う心が欠けてるようですがいきなり離婚はどうかと思います。

自分が旦那の親なら少しは妻を気遣えと言いますが離婚には賛成しないですよ。

いくら言っても聞いてくれないなら親から言ってもらえばいいと思います。

離婚しないためならですが。
    • good
    • 0

親に相談するのはありでしょう、ですが覚悟が必要です。

何を言われるか分かりません、別れなさいと言われるかもしれません。ですがすべて親なりにあなたを思った発言であると思います。安心できるかは誰もわかりません。1人で悩むのはとても辛いと思います、親に相談することで緩和するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!