アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(お互い話し合って別れましたが、主に原因を作ったのは私です)
ですが最近になり、私から彼に復縁を求め、色々ありましたが彼が復縁を承諾してくれることになりました。
ただ、この3か月の間に彼が友達に紹介してもらった女の子がいるらしく、
まだ二人きりで会ったのは1回だけみたいですが、その時にゴルフ(打ちっぱなし)に行ったそうです。
彼曰く、「女の子は紹介してもらったから連絡とってるけど、顔も性格も特に好みではないし、話は続くけど付き合うという感じではない」
で、その時にゴルフ場で知り合って色々教えてくれたおじさん(?)とその女の子と今度またゴルフに行くみたいなんですが、
どうやらそのおじさんからゴルフクラブを譲ってもらえるという話になっているらしく、彼は「女の子よりも、ゴルフクラブをもらうのが目的だ」と言います。
ただ、彼とその女の子のラインのやり取りを見せてもらうと、お互い律義に返しあっていて(しかも結構長い)、盛り上がっている感じもするし
彼は、「正直、上機嫌でラインをしていたのは事実だ」と言っています。
ただ彼はなにも二人きりで行きたい/親密になりたいというよりかは、「紹介してくれた友達(男)と、その女の子がいるならみんなでゴルフに時々行ければ良い程度の気持ち」と言っています。
また、意味のない質問かもしれませんが、彼に「その子を諦めても私と復縁していいの?」と聞くと、「諦めるも何も、付き合うつもりなんてなかったし」と言われました。
で、今度ゴルフに行く時に、「ただのゴルフ仲間だからね」と話すつもりであるということはあります。(私が何回も疑ったら、俺を信じられないのとうんざりされました)
彼は何もやましいことはないと思いますか?
やましいことがもしあるとすれば、ここまで私に話してくる理由は何だと思いますか?

A 回答 (2件)

別れた後に知り合ったんだからとやかく言うくらいなら復縁すべきじゃないと思いますが。



信用できない人なら止めればいいし好きなら信じるしかないですよね。
せっかくの彼の気持ちを大事にしたらどうですか?
    • good
    • 0

彼は、貴方と復縁したら、友達付き合いも切らなきゃいけないんですか?


「彼を信用できますか?」って、信用に値しない人なら、復縁なんてしなきゃ良かったのに。
せっかく頼み込んでOKしてもらったのに、また別れることになりそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!