プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ携帯番号に自分が掛けた時にコール無しで只今電話に出る事が出来ません。しばらく経ってからお掛けなおし下さい。ご利用ありがとうございました。ってなって切れ、他から掛けた時にコールが鳴った場合ってどういう事になりますか、、?特定されてるんですかね?自分から掛けたものは上記同じアナウンスで、、。

A 回答 (1件)

相手が電源を切っているか、圏外にいるのか。


あるいは、機内モードに設定しているのか
のどれかになる。

圏外にいるなら、一時的に、圏内に移動したって場合がありますね。
機内モードも一時的に機内モードに移動したってこともあるかもしれない

毎回、呼び出し音がなり、そのガイダンスなら、番号をみてから、切断ってことになりますから、着信拒否と思ってもよいかもしれません。
単純にあなたのかけたタイミングが悪いときもありますけどもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!