プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

纏っている空気感が違うと
人から言われました。
良い意味でしょうか?

A 回答 (5件)

その人は自分勝手だね。


だって、要するに話しづらいとか、感覚が自分と違うと言いたいのかな。
でも、みんな違うんだよ。
それを合わせろと言いたのだと思います。
そんなことできるはずない。
また、そんなことを平気で言う人もどうかしている。
あなたは無理しない。
世の中、合わない人はいるんだよ。
無理して合わせないのがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/08/05 14:14

話の前後が分からないけど、纏っているって使うのは素敵な良い意味に感じますよー!


ディスったりする時に纏うとか思いつかないもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

救われました

お礼日時:2023/08/03 00:19

悪意でそう云われても嬉しかないだろうけれど、イイ意味で云われたなら一目置いてる相手に使うコトが多いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

救われました

お礼日時:2023/08/03 00:19

あなたの人となりが、不特定多数の第三者には


分からないのですから
単にそれだけでは、謎かけみたい類ではとしか云いようがない。

良くも悪くもとれる、微妙で曖昧で中途半端な話だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですね

お礼日時:2023/08/02 19:57

まとっているという字が普通はすぐに読めないから やはりちょっと違うんだろうなぁ


よくはない
圏外
    • good
    • 1
この回答へのお礼

纏っているが読めないか、、^_^

お礼日時:2023/08/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!