電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のエンタの神様とばく天を見逃してしまいました。
アンガールズは2人出ていましたでしょうか?

また、エンタの神様は途中から見たのですが、転寝をしてしながらだったので、まだ目がさめていませんでした。

そこに、男子と女性の人が出ていて、アンガールズのことを言っていたような気がしました。夢なのかもしれないのですが、少し気になります。
見た方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

バク天は見ませんでしたが、アンガールズは出ていたようです。


http://www.tbs.co.jp/bakuten/syutuen.html


エンタは見ましたが、出ていませんでした。

夢の正体は、「ちむりん」という女性コンビが結婚披露宴についてのネタのなかで、ご祝儀を3万円払うことについて
「(3万円あったら)アンガールズのライブが10回見れる」
というようなことを言ったからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり夢じゃなかったんですね。
けど、アンガールズのチケットみたいだねじゃなかったんですね・・

3000円のチケットが10回ってことですか・・・。
なるほど・・有難うございました。

ちむりんさんというコンビを知らないので今から見てみたいと思います。

お礼日時:2005/02/05 23:45

ばく天の方はスタジオには居たと思いますが、これと言った出番はありませんでした。


トークもなかったです。

エンタの方は出てなかったです。
アンガールズの話題が出たかちょっと覚えていませんが・・・
曖昧ですみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
エンタも女性プロレスラーのような人の前の人のがうつろで寝てたころで、その時にアンガールズがどうのって言っていたような気がしていました。

ばく天も見たかったのですが見れなくて残念です。

お礼日時:2005/02/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!