プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクでは過去に自分が契約していた電話番号を教えてくれますか?

信用情報の開示に使用します。

5年ほど前の携帯なので電話番号を忘れてしまいました。

もちろんソフトバンクには聞きましたがカスタマーセンターでは店舗に聞け
店舗ではカスタマーセンターに聞けとたらい回しにされ未だに解決してません。

A 回答 (6件)

法的な手続きをすれば開示してくれます


弁護士を雇って15万円
開示請求してもらってください
    • good
    • 0

携帯端末はないのですか?

    • good
    • 0

令状でもない限り、教えて貰えません。


その番号が既に使われているか、将来使う予定の空番号になっており、個人情報の漏えいになるから。
    • good
    • 1

そのときの契約書類や利用明細などを確認してみてはいかがでしょうか。

電話番号が記載されている『可能性』があります。
    • good
    • 0

お友達に聞けば?

    • good
    • 0

くれません。

ドコモくれません。
番号は自動的に割り振られるので、自分では選べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!