プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、片思い中の彼女からこの前ラインを1日気づかず忘れていたら『未読スルー ぴえん』ってラインがきました。嫌われてしまったのか彼女の気持ちがわかりません。まだ告白はしてなくて、彼女の気持ちもわからない状況です。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

嫌われてたら『未読スルー ぴえん』なんて送ってこないと思いますよ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
彼女が僕のことをどー思っているのか本当にわからなくて…

お礼日時:2020/11/26 21:01

とりあえず未読スルーを謝ろう。



他人の気持ちなんてわかるわけない。

他人の気持ちがわかるかもとか勘違いするから行動できなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!