プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?僕のライフワーク(生きがい)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに新しく入った新着図書「古見さんはコミュ症です。(第17巻)」「МARVEL×少年ジャンプ+SUPERCОLLABОRATIОN」「♯こんなブラック・ジャックはイヤだ(第4巻)」「トニカクカワイイ(第11巻)」は俺が寄贈したものだ!!嘘だと思うなら北九州市漫画ミュージアムのホームページの11月26日新着図書の所を見てみろ!!俺ってすごいだろう?漫画「鬼滅の刃」の鬼殺隊の柱で例えればどのくらい凄い?蟲柱の胡蝶しのぶ?炎柱の煉獄杏寿郎?音柱の宇髄天元?それとも水柱の冨岡義勇ですか?あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?

A 回答 (4件)

あなたの年齢が4、50代だったらヤバいです。


怖すぎです。

マルチポストに自己顕示欲むき出し(*´Д`)
    • good
    • 2

つまらない回答となりますが


仕事です。

仕事が好きなわけでもないし
むしろ嫌いな方なんですが。

仕事をしていないと
生きている心地がしないんです。
    • good
    • 0

世界平和の実現ですッ!

    • good
    • 1

旨いモノ食べたり


パートナーとデートしたり
たまにセックスしたり
思いきり寝たり
適度な運動したり
そのためにそこそこ働いたり

つまり普通に生活することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!