プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSに何投稿したらいいね貰えるの?つい最近インスタとTwitterはじめたのですがTwitterはイラストでインスタはまだ投稿してないけど、Twitterのほうがリツイートある分いいね貰えるの?

A 回答 (2件)

イイネって


その書き込みが良い
って意味じゃありません

書き込みを見たよ
って意味で付けますから
どんどん書き込めば、付きますよ

父が亡くなりました
という書き込みにもイイネ
が付くこともありますから

今度会ったときに殴り倒そうと思いますが
    • good
    • 1

どこに投稿してもいいけどみんなの心が動くような物じゃないとイイねはもらえないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!