プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理の写真あげて美味しそうですか?という質問をよく見かけますが、インスタかTwitterでやれと思います。インスタやTwitterでやらないのはその質問者にフォロワーがいなくて誰もかまってくれないから、教えてgooで投稿するんですかね?

A 回答 (5件)

私はそういう質問を見ると、ホッとしますよ。

ごめんなさい、反対意見で(*^^*)

深刻すぎる質問や謎めいた風変わりな質問も多い中、ふとそういう日常的な質問を見ると、あ~、教えて!gooで良かったと、思えるので。


もしや、オスカーワイルドさんは、学生時代に授業中先生が脱線したら、「先生、脱線しないで授業に戻して下さい。」とか言ってました?

まあ、そんな固いこと言わずに、たまには、ホッコリした質問と回答を楽しみませんか?
    • good
    • 0

構って欲しいのでしょう。


有る投稿者の写真で美味そうに見えたのは皆無。
投稿しっぱなしが殆どで、コメントが入っても反応する様子も無いし。
    • good
    • 1

質問をせずに就活とか、何時に起きたとか自分語りだけをしている人もいます。

ツイとかgooブログでやれと思います。誰もかまってくれないので孤独なのしょう。
    • good
    • 0

それも一つですね、


あとは純粋にTwitter や Instaの使い方を良く知らない人

この時代に質問をしないと、情報を手に入れられない
こういったサイトがあること自体が間違ってるとは思います。
(ポイント還元の要素がなかったら、利用すらしません)
    • good
    • 1

まあちょっと脱線していますが、楽しいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!