アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの推しは誰ですか?

人間でも、漫画・アニメでもゲームでも構いません!

A 回答 (3件)

先週から岡本綾子(元プロゴルファー)ですね。



ゴルフに微塵も興味はないですが、先週末に、暇つぶしで見ていた女子ゴルフの解説をされていたんですが、言葉一つ一つが朴訥で深く、それでいていろんな意味でニュートラルというか、、とにかく感銘を受けました。
    • good
    • 1

更科瑠夏

    • good
    • 1

ドナルド・トランプ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!