プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に飲みに行くと伝えるとお持ち帰りされないでねとか、サシ飲みじゃないとわかるとお持ち帰りされなくてすむねとか、ラインで返信がきます。
毎回こんな感じなので、なんでこんなこといってくるのでしょうか。

A 回答 (9件)

それだけあなたを心配してるんでしょうよ。


ただそれをそのまま言えずにそんなLINEを送ってくるんでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



あなたが危なっかしく見えるのでしょう。
    • good
    • 1

彼氏が心配なのか、自分がよく持ち帰るからかのどちらかなのでは?

    • good
    • 0

バカップルごっこが盛り上がるから。

    • good
    • 0

自分の胸に手を当てて   揉んでみてください

    • good
    • 1

あなたが信頼されていないから。


わからんの?
    • good
    • 2

人ののろけ話ほどうんざりするもはない。



信用されていないから。
    • good
    • 0

サシ飲みじゃないとわかると?ってサシ飲みもあるって事ですよね?


そこまであなたは疑われてるって事なので、よっぽど彼からは信用されてない証です。
    • good
    • 0

女々しいというか、自分に自信なくてかまってちゃんな印象の彼氏ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!