アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットして成果が出ているのに周りの子が細くて自分は本当は痩せていないんじゃないか、勘違いなんじゃないかと思うことがあります。
美容にも最近気を使い始めたんですけど、毛の処理やマッサージやパックなど一日でも辞めたら「今日肌汚いね」等言われそうでとても怖くなります(前そう言われたことがあるため)
アイプチをしていて外すと一重に戻るんですけど、自分のすっぴんがブスすぎて気持ち悪すぎてメイクを落としても寝る直前までアイプチをしています。そうしないと死ぬほど病んでとても苦しくなります。
私のこの行動はおかしいですか?教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

強迫性障害?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したらもしかしたらと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 04:28

パーマ固定…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマ固定、、?

お礼日時:2020/11/30 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!