電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパスと偽サイコパスの違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

サイコパスは、他人の死にも自分の死にも躊躇いが無いです。

死を恐れない。というより、その感覚そのものが無いんです。

偽物は死を恐れます。
    • good
    • 1

サイコパスとは→

https://f-navigation.jp/column/life/1069.html

偽サイコパスとは、それを判っていながら
そんな振りをする人 
ある見方をすれば、サイコパス以上に姑息で
狡猾である可能性もありやなしやだ。
    • good
    • 1

真:サイコパスの自覚がない。

反社会的。
偽:自分はサイコパスではないかと疑いつつ、反社会的ではない。
    • good
    • 1

サイコパス→思いやりにかけていたり愛情がないやつら



偽サイコパス→思いやり、愛情があるのにサイコパスになろうとしてる人


簡単に言えば感情が激しく欠けてるか欠けてないかの話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!