電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Android使ってるやつは顔がきもいと知人が言ってました 事実ですか?

A 回答 (5件)

そうだね。

    • good
    • 0

なぜわかった?


私はAndroid派です。
    • good
    • 0

ハハハ。

キモいですよ。
    • good
    • 0

私もAndroidを使っています。


ちょっと顔が斜めになっているでしょ。
    • good
    • 1

私の先生もAndroidです。

確かにキモイですw
でも人それぞれですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにキモいやつ多いよなw

お礼日時:2020/11/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!