電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ好きな男の不倫についてお願いします。

パチンコ好きな既婚者(子供無し)が不倫相手に惚れてしまったようです。

ようは本気になってしまい切れなくなってしまっています。

今のところ不倫相手には良い面ばかり見せて悪い面は見せてないよう様子ですが、今まで不倫とかいっさいなくパチンコで心を満たしていた人です。

周りが止めても聞く耳を持たず

そんな男が恋をして不倫に走ったとき、奥様が捨てられる可能性のほうが高いですか?

A 回答 (8件)

長年いろんな人を見て感じてる事ですが


お金にだらしない人は人間関係にもだらしない
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、人間関係にも女にも、だらしないですよね?

お礼日時:2020/12/03 11:02

男も女も燃え上がっている時は他の事は見えてません。


そんな場面では止めた人が被害を受けてしまいます、
ここで思うのはパチンコ好きが前面に立ててあるのは何故なのかって言う事です。
不倫とかの話を出すのなら仕事や奥様への態度などが重視されるべきですがなぜかパチンコです。
家庭も考えずにパチンコ三昧の男って事でしょうか?
だったら出て行って貰えば良い事ですが出来ないのでしょうか?
それだったらパチンコで破綻するか女に振られるのを待つかしかないでしょう。いずれは別れるでしょうから戻ってきますが受け入れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既婚者男性の方の親友です、とめても聞かなかったので縁を切りました。その後がきになって質問させて頂きました。

いずれは別れるでしょうかからという言葉に少し安心したのですが、なぜでしょうか?理由を教えてください。

お礼日時:2020/12/02 15:16

目が覚めたら奥さんのもとに戻ってくるしかないと思います

    • good
    • 0

男が不倫相手どこで知り合ってどの様な女性なのかによって回答は違ってきます。

パチンコ屋で知り合った女性なら一時的に熱を上げているだけ、と解釈していいでしょう。他の場所で知り合ったのなら、男は自分の現在の生活に生きずらさを感じていますので、女が関係を切らない限り続くでしょう。

男の奥さんが捨てられるとか言う問題では無いでしょう。そう言うように考える男なら周りの中止の言葉にも耳を傾けます。男は、ただ自分の好きなことを好きなようにしたい。と、言う気持ちしか無いと思います。つまり、男は妻と不倫相手を比較してどちらかを選ぶ、と言うことはせずに、今はただ不倫相手に夢中という事です。
    • good
    • 1

>メリットもなくデメリットもなくという感じです



 それを決めるのは、
アナタでなく旦那なのでは?

 そもそも、可能性という事だけど
本人にしか、わからない事じゃない?

 当事者でもない、詳細な状況も
知らない人が、髙い、低いなんてわかる筈もない

 社会通念上からみて
常識ある奥さんなら 旦那に捨てられる前に
不倫の証拠を確保して、旦那&不倫相手に
慰謝料を請求するだろうと思うけど
    • good
    • 3

主さんは当事者でないんでしょ?


夫婦の問題に他人が口出すとロクなことはないです。
何かに夢中になってるひとに、何忠告しても火に油を注ぐ結果になるだけです。ほっときましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考までに教えてください。あなたてきにはどう思いますか?どういう結果になるのか

お礼日時:2020/11/29 08:46

私の偏見だと思いますが、パチンコが好きなひとって、そもそもの考え方がおかしいひとが多い気がします。


捨てられるのではなく、捨てたほうが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃることはよくわかるのですが、人には良いところ悪いときの所があります。その欠陥がパチンコ好きだと思ってください

お礼日時:2020/11/29 08:27

>そんな男が恋をして不倫に走ったとき、


>奥様が捨てられる可能性のほうが高いですか?

 その旦那の価値観次第じゃない

 例えば 奥さんと一緒に居て
デメリットが、無ければ
捨てないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリットもなくデメリットもなくという感じです

お礼日時:2020/11/29 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています