電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳自体が無理なんです。
明らかに男の巨乳好みのほうが圧倒的に多いですが。
女性から見て貧乳好きはダメですかね。
むしろ巨乳好きのほうが好感度持てますか?

A 回答 (2件)

私は貧乳なので凄く嬉しいです!w


全く個人的には気持ち悪くないし逆にクラスの男子に貧乳いじりされて傷付いたばっかりなので大袈裟に聞こえるかもしれませんが救いの王子様に見えます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実はそういうのありますよね、、。
ですが自分の場合は自信なさげな貧乳さんを守ってあげたい気持ちになるのでむしろ可愛いなと思います!

お礼日時:2020/11/29 20:44

それぞれです,体系によりますけど、スリム系は確かに小さいです、ぽっちゃり系の人はそれなりにバストが有ります、貧乳が気持ち悪く無いですよ、私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳いいですよね!

お礼日時:2020/11/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!