プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性のかたと2人だけで食事に行くことになりました。私は独身男性です。
今までは電話で話したり、職場で会って話したりの仲の良い関係でした。もちろん、肉体関係はありません。

行くことにはなりましたが、彼女は旦那さんや子供に嘘の理由を説明して出かけると私に言ってました。

嘘をついて、内緒で食事会って不倫、浮気って・・・

考えすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

考えすぎですよ。


彼女だって、たまにはハメを外したくなります。
あなたに愚痴を聞いてほしいのかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
愚痴を聞いてほしいのはその通りです。旦那さんのこと、子供のこと相当のストレスがあるみたいですよ。まぁ、別れる気はないし、私もそれ以上は望んでないので、話を聞くだけにしますが

お礼日時:2020/11/29 16:09

> 嘘の理由を説明して出かけると


チャンス!
食事が終わった後、が攻め時ですぅ。
    • good
    • 0

配偶者に嘘をついて男女が2人だけで会う、って、コソコソしていますよね。

そのようなやましい会い方は不倫の始まりです。その上「相談に乗って欲しい」と称して度々2人だけで会うようになったら、不倫街道まっしぐらで、これはあなたにも責任があります。ご主人にとって、自分に対する不満や愚痴を他人の男に話されるのは屈辱です。バレたらご主人の怒りを相当買うことになるのは覚悟しておかないといけませんね。
    • good
    • 0

わたしが独身男性だったとして、既婚女性との食事が一概にダメとはおもいませんが、時間と場所と相手を選びます。

例えば、ただ愚痴を聞かされるだけの相手は止めときますかね。。
    • good
    • 0

独身男性に家庭の愚痴を聞かせる女って、


愚痴の理由に対して解決するつもりはなく、
単なるストレス解消!
毒を吐きたい!
何なら浮気もしちゃおうかなって気持ちもあるかもしれませんね。
そんな女に捕まったら大変!
後々かなりめんどくさくなるよ。
そもそも家庭の大変さや、育児の苦労など独身男性に話したところで分かってもらえるはずがない!
家庭の恥部をペラペラ喋る女は、
浮気や不倫なんかしたら、女友達にその事を
ペラペラ喋ると思うよ。
食事だけにしておいた方が身のため。
興味本位で手を出すと痛い目にあいますよ。
    • good
    • 3

家庭の愚痴を同僚に・・・って、その女性どう見てもあんまりイイ女じゃないよね


そんな女性に拘る貴殿もモテない君なのかな

既婚者と親密になってなんか意味あるの?
先に進めば責任を負わないとならなくなるのは判ってるよね?
判ってたら自己責任で進めば良いし、その覚悟があるならイチイチ他人に同意を求める必要あるんですか?

嫁さん以外と食事するならツマンネー愚痴聞かされるより楽しい話しの方が良いよ

世間でこれだけ騒がれてると皆敏感になるから疑われやすいですのでその辺も踏まえて行動なさった方が良いかと思います

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔しますし、他人から借りた知恵で男女の壁を乗り切ろうと思っても身につきません
    • good
    • 0

わたしがその既婚女性だったとしたら、


「考えすぎないで! ただ受け止めて!」
かな?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!