アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのスマホなんですが、電源を一回落として再起動しようとしたらローディングがクルクル回っています。
強制終了もしたのですが、なにか方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

オフ状態で放置してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

原因がなにかわからないので回答できないけど言えることは、普通は再起動かけて一分くらいです



それと再起動かけてるなら、そこでカチャカチャボタンとか押してしまうと、完全に壊れる
    • good
    • 0

3時間ぐらいかかって起動したというケースも聞いたことがありますので、とりあえず待ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!