アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、スマホの電源を入れると容量が追加されていた。普段3GBも使っていないのになぜかわかりません⁉️追加した記憶もありません。

A 回答 (3件)

OCNモバイルONEでは、災害被災者に一律2GBの配布がありました。


https://oshirase.ocn.ne.jp/202400001

mIneoやIIJmioでも同様に2GBの配布があったそうです。
    • good
    • 5

ここで何故何故言っていても埒が明かないのでショップに行くしかないですそればかりは。

    • good
    • 0

契約している通信サービスの会社に、問い合わせてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A