dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急】
スマホのWiFiが繋がりません。
電源切っても 直りませんでした。
昨日出かけててそっからなんです。。
直す方法誰か教えてください!!!!
お願いします。
機種はGALAXYです

「【大至急】 スマホのWiFiが繋がりませ」の質問画像

A 回答 (8件)

wi-fiがオフになっていませんか?


設定→wi-fi→オンにする

4Gを切ってみてください
    • good
    • 0

> 電源の切り方が分からなくて、、


本体を嘗め回すように見れば

ボタンなり スイッチなり 見つかる筈です

世界標準の表示義務に従っている製品なら

○ と | を組み合わせたようなマークが使われている筈です

個人ブログですが画像が多いのでリンクを張っておきます
https://chihochu.jp/51611777/

電源ボタンの参考にして下さい


あとスマホ本体側で[Wi-Fi]機能をOFFにしていれば

接続されないのは当然の結果なのですから

ちゃんと本体側のWi-Fi機能がONになっているか

最初に確認してください(大抵の人は自動設定に任せっきりなので無頓着)
    • good
    • 1

アクセスポイントを再起動してみてください。

    • good
    • 0

「速度制限」になったのでは?(プロバイダと契約したときの説明書参照)

    • good
    • 0

回答します。

あるならば貴方のスマホの設定から入ってスマホのwihiの設定を今設定しているwihiを切断し手動で設定しなおしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2018/08/19 09:46

回答します。

ルーターとは無線でwihiを飛ばしている機会です、 御自宅にありませんか?ならば貴方ば 貴方はポケットwihiですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、あります!
でも、その電源の切り方が分からなくて、、

お礼日時:2018/08/19 09:37

回答します。

ルーターとねせつじょく一度切り スマホのONスイッチを切る時に5秒押しっぱなしにして1分たったら、スマホの電源をONにしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ごめんなさい
ルーターってなんですか??

お礼日時:2018/08/19 09:22

ルーターのほうが原因なのでは?



ルーターの電源を一度切って立ち上げ直してみられたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの。。今接続しているWiFiネットワークを確認する方法とか分かりますか。?

お礼日時:2018/08/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!