プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooを辞めさそうとしてる奴がいます。そいつは僕の質問集に毎回、嫌味ばかり書いてくるんですよ。僕は素晴らしい質問ばかりだから、嫉妬してるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックしたって、別アカで、来るから意味無いでしょ

      補足日時:2020/11/29 22:22

A 回答 (4件)

ブロックしてもだめですか?

    • good
    • 0

あなたの質問が、素晴らしいから。



嫉妬してるのでしょう(^-^)


なんか気持ち悪い。落ちこぼれ奴じゃん。
    • good
    • 0

とても精神病にはみえない、冷静な考えができるこういう質問を


お待ちしておりました。

これでこのあと精神病だって自称した質問があっても
まともな考えができる釣り師だよってことでこの質問を貼ればいいかな。
    • good
    • 0

冷静な考えというよりかは冷静な煽りと言ったほうが


良かったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!