天使と悪魔選手権

CDプレーヤーについて質問です

CDプレーヤーが欲しいのですが、正直どんなのを買えばいいのかわかりません。
理想はCDを聴けるのはもちろんBluetooth対応していて、サイズはそこまで大きくなく、色は木製?みたいな茶色系がいいです。価格は安ければ安い方がありがたいです。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

金額の妥当性は判りませんが、条件を満たすとしたらこれでしょう。


https://www.hmv.co.jp/news/article/1911181015/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eigoden/twr-a …
    • good
    • 0

東芝ポータブルCDプレーヤーBluetooth送信機能付き TY-P3(W)白


7000円弱 携帯型
パイオニア MVH-5600 カロッツェリアBluetooth/USB/チューナーDSPメインユニット 13000円超え 据え置き型
    • good
    • 0

アンプやスピーカあるのかな。


ないなら小型のシスコンが安いよ。
音質拘らないなら量販店かな。
onkyoか、SONY、

拘るならプレーヤーだけで8万以上、
アンプ10万とかします。それでも安い方かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報