電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5ヶ月になる彼氏、
付き合って3ヶ月ぐらいまではセックスしたあと背をむけたりつめたかったりしましたがさいきんだんだんセックス後、くっついてきたりキスしてきたり優しくなってきました。顔つきも優しくなってきました。だいたいの男性は慣れたらそっけなくなるといいますがその逆もあるのですか?反対に優しくなってきました。どのような心境なんでしょうか?回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

最近になって、貴方への愛や貴方の大切さが分かり始めたのではないでしょうか?

賢者タイムに入っている男性にとってはめんどくさいと思うであろう、キスやハグ、会話をするという事は相手の事を心から愛しているからこその行動であると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼氏が改心したとか...キミに会えてよかった なんて

• 0
この回答へのお礼

「賢者の時間」というのをご存知だと思いますが、射精したあとの男は、となりに裸の女性が居ても何の興奮もしないという時間帯があります。

人によってその時間が長かったり短かったりしますし、その日・その時によっても変わります。体調によっても変わりますし、異常に元気で、賢者タイム無しという人もいます。昔から「抜かずに六発」と言われるほどの猛者もいるようです。従いまして、彼氏の賢者タイムが長短と変化するのは、そのようなものだと理解しておくことで、日によっては、またそっけなくなったりしますが、いちいち心配したり気に止めることはありません。
    • 0
この回答へのお礼