プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近PDAというものを知りました。
安いものがあるので買ってみようかと思いましたが、回りに誰も持っていないのでどんなことができるのかもわかりません。(当然ググリました)
それなのでどのようなことができるのかを知りたいんです。

PDAで自宅WEB鯖をしたいんです。

当然LANを組んで。

でも予算が無いのでできれば10000円以下で自宅ウェブ
鯖ができて有線LANを組めるものがあれば教えてください

A 回答 (2件)

それは無茶です


予算的に

何をするのか分かりませんが

三、四年前に買った

ペルソナ H/PC 600JC 一万五千円程度
H/PC 230JC 七千円程度のもので

FTPサーバやWEBサーバを動かして
win95ノートから閲覧した事がありますけど
有線・無線LANも確認済み

通信はAirHで

メールサーバが無くて 諦めましたけど

ソフトは WinCeFANに行けば

今なら リナザウでサンバを動かす人は
居るようですが 予算が本体 中古でも 三万はするのでは


あると思います
    • good
    • 0

10000出せるのであれば、中古PC買った方が楽じゃありません?自由度も高いし。



ウチではウェブサーバーとして公開はしてませんが、実験用に9800円で購入した中古のThinkpad 720ELを使っています。追加で2500円のLAN CARD買いましたけど。出費はそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!