プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草臭が気になるため香水で、煙草臭を抑えたいのですが、現在はダヒドフクールウォーター、シーケービー、ブルガリプールオムエクストリームと3本持っていますやっぱりクールウォーターが相性がいいのかそれともこの寒い時期から、シーケービーでいいのか、良くわかりません、できれば、柔軟剤だけで抑えたいのですが両ウエストに1プッシュづつ、両内ももか両よろしくお願いします足首に1プッシュずつ、つけるときは付けているのですが香りが、ほのかにする、程度に抑えたいのですがいいアドバイスがあれば教えて頂きたく40代男性ですお願いします

質問者からの補足コメント

• どう思う?

香水に詳しい人クールウォーターって煙草との相性が良いと、調べたんですが嘘なんでしょうかまた、1年中使えると書いてあったのですがまた、最近ハマってる秋冬に合う、シーケービーも、煙草との相性が良いか、教えて下さいよろしくお願いします。ブルガリプールオムエクストリームは、春夏に合うと書いていたのですがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

ファブリーズしてください。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

サンキュー

No.2 です。

言い忘れました。
私も日に3~4は消費するスモーカーでした。
『消費する』と書いたのは、全部を本当に吸ってたかと言うと、1本を一口吸って灰皿に置き、パソコンいじってるうちに無意識にもう一本に火をつけたりしてたから。
でもそんなのに危機感とか嫌気とかを感じて止めました。
最初は大変でしたが、2~3年過ぎるころからは煙を感じると嫌になりました。
食事に感じる美味しさは喫煙時代では考えられないものです。
止めていいことはあります。
ただ、太ります。
でも、やってみてはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

げっ太るのは、ただでさえ、身長が、182センチ78キロには、ちなみにダイエット中です。

タバコを吸わない者にとって気になるニオイは、体臭、衣服に付いたニオイ、それと忘れてほしくないのが口臭とイキのニオイです。

また、ニオイはかぎ分けることが簡単です
なので、香水・オードトアレ・うがい薬・口臭スプレーをどんなに使っても、それと一緒にたばこのニオイが混ざっているというだけです。
むしろ嫌ぁ~なニオイにさえ感じられたりします。
『隠す』『負かす』のではなく『なくす』しかないのです。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

残念

タバコ臭は吸ってる人は気づかないかもしれませんが、香水なんかでは隠せませんよ。

ああ、ヤニくさいなあ……と非喫煙者は感じ取ります
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうゆう物なの