プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいるのですが、、今クリスマスプレゼントで悩んでいて。
彼がお財布を買い替えたいと言っていたので
ポールスミスのお財布にしようと思っているのですが。少し値段が高くて相手に気を使わせてしまうんではないかと心配なんです。彼は高校3年生で来年大学生だし少しいいお財布の方がいいのではないかと考えているのです。。彼は親が厳しくバイトをしていません。私はしているのでクリスマスの為にお金を少し貯めていたので買えるのですが。。
気を使わせないようにクリスマスプレゼント&1年プレゼントだよ!と渡そうか。それとも変えようか迷っています。。
どうしたらいいでしょうか、、お気軽にご回答お願いいたします。

買おうと思っているのは写真載せておきます!
一応彼にはお財布買い換えようと思うんだけど彼なら何買う?ときいてこれと言っていたものです!

「私には彼氏がいるのですが、、今クリスマス」の質問画像

A 回答 (2件)

とっても良い選択です。

きっと喜ばれると思います。ぜひクリスマスプレゼントと言ってください。
    • 0

厳しい親なのに高価な物を持っていると、親が色々詮索しますよ。

そして、男性に高価なものを贈るととてもプレッシャーになります。
ましてやバイトをしていない相手に女性から高価なものをもらうとしんどくなるかなぁ。

相手のこともわからないし、お付き合いの深さもわからないこで個人の意見ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

一応誕生日プレゼントの時にそのくらいの物を友達から貰っていたのでその辺は大丈夫かと思います!でもやはりプレッシャーになりますよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ご回答ありがとうございます!