アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回削除したところで、この国には「思想の自由」「言論の自由」があります。
これらの自由がある限り、世の中の人達は色んな考えをもち、色んな発言をします。
何回削除したところでその自由や考えがなくなることはありません。
本人を殺さない限り、その人を止めることはできず、いたちごっこは終わりません。
そんなこともわからない低IQの愚鈍が管理してるのでしょうか?

そもそも削除するということは、言われたら困る都合が悪いことということでしょうか?
だったら、

都合が悪い=的を射ていて正解
ということなのだから、なおさらエスカレートするばかりだということがわからないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ここは質問するとこです。

自己主張する場ではないです。
    • good
    • 10

ここは、居心地わるければ何時でも抜けられます。

一方主催者は、誰もの意見すべてに応えることができません。自分の理想を実現するには、ここよりましなサイト自分で創るしかないのです。
    • good
    • 0

どうすべき、って言いたいの?

    • good
    • 1

例えば?



おとこの娘ネタとか翔平とかなんちゃら弁護士のなんちゃらとか投稿してるキチガイの話ですか?
    • good
    • 0

そう言ってるなら、質問履歴を公開したら?


自分の都合の悪いところは隠して、他人ばかり責める・・・
隠すのも自由?
だったら、削除も自由です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!