dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード払いで
商品を注文したのですが
キャンセルしました。
しかし、キャンセルが完了したというメールが
24時間以上たっているのにきません。
はじめてのことなのでよく仕組みがわかりません。
こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
わかるかた回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 注文履歴には
    注文をキャンセルしていますという表示が
    されています。

      補足日時:2020/12/01 10:38

A 回答 (4件)

キャンセルが完了したら、Amazonよりメールが来ます。


ただ、申請をしたから24時間以内に完了するものではありません。
    • good
    • 0

「キャンセルしています」


は キャンセル手続きをしている最中であり
キャンセル確定ではない
    • good
    • 0

詳しいことは書かれている通り


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

普通に考えれば、未だ処理中ということでしょう
出来たのならメールが届くはず、メールが届かないということはまだ処理中、もしくは出来なかったか、あるいは届いているけど迷惑メールとして別フォルダに入っているとか、ですかね

キャンセルできなかった場合は、商品の受領後に返品手続きをする必要があります
    • good
    • 0

>キャンセルが完了したというメールが


24時間以上たっているのにきません。

というのは、どこからのキャンセルメールの事でしょうか?
注文履歴にキャンセル出ていれば、処理されているので、心配ないです。
ご安心ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!