アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで過去に撮った動画のピンボケって治りませんかね?

A 回答 (4件)

ありませんね。



フィルターを使ったりして、ある程度は、なんとなくはっきりと見える場合がありますが、完全なピンボケなりが直せません。
    • good
    • 0

治らない



治るなら
オートフォーカスとか
ピントを合わせる工程が
要らなくなっているはず
    • good
    • 0

動画ですか


どこまで修正できるかは使うソフトと予算、修正する人の技術、元のボケ度合い次第ですかね
例えばAdobeなんかでも手ブレは治せるけど、ピントのずれは治せないとか、そういうのがありますから、正直難しい話な気がします
    • good
    • 0

ピンボケというのは光学的な現象ですので、デジタルで直すことはできません。

ただ、シャープ系のフィルターをかけると、何となくハッキリとしてくるかもしれません。限度はありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!