電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は顔がデカイです
背が低いのにデコの生え際から顎まで20.5あります。
マスクをしてもデカイですが、しないよりはマシです。
顔がデカイせいで引きこもりで、ほんとは話したいのに人と話すのも苦手でしたが、マスク生活になってからはうまく話せるようになりました。
毛穴も隠せるし、紫外線も防げるし、ずっとマスク生活が良いと思っています。

A 回答 (6件)

話すのに必要なのは顔の


デカさではないので
気にすることはないです(*≧∀≦*)
そもそも自分の顔に愛着が
ないと人と話すの
恥ずかしいですよねw✌︎('ω'✌︎ )
    • good
    • 0

今はでかいけど



初期のキンタローは、そこまででかくないよ
    • good
    • 0

ご自身がマスク生活を続けたければ、続ければいいと思いますよ。



コロナがおさまったら
風邪、インフルエンザ対策とか適当な理由を作って
つけ続けたらよいのでは?
聞かれなかったら言う必要もないかとも思いますけど、、
    • good
    • 0

変な所でマスク生活に助けられているようですが、黒いマスクでスト少し小顔のように見えると思います。

    • good
    • 0

今年はマスク効果もあり、インフルエンザにかかる人が極端に少ないらしいですよね。



マスクは予防効果があるのだから、気を使っている人は年中してますよね。

ですので、たとえコロナが終息しても着用していること自体は何ら変ではないですし、
仕事柄とか場面場面で外す程度で良いのではないでしょうか?
私もマスクに慣れ過ぎたトコはありますしね(^^;

ただ、表情が出しづらくなり、結果老け顔になってしまう可能性が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクの中では常に口角を上げています
顔の筋トレも。

お礼日時:2020/12/01 14:34

独特な顔の人は役者に向いているけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端にでかい
キンタローくらいでかかったら芸人になりたい

お礼日時:2020/12/01 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!