アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目つき悪いですか?

「私の目つき悪いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

綾瀬はるかさんみたい!

    • good
    • 2

特には思いませんが・・・。

ただじっと見つめられるとそう感じるかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ可愛いです。

(^^)
    • good
    • 1

前髪がかかってやや目の辺りが影になっているから おでこ出しのヘアスタイルに変えてみると いいかも。


優しい目をしています。
    • good
    • 1

寄り目な


目元美人(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2

おなか減ったね

    • good
    • 1

ゲロ…(°Д°)ノ

    • good
    • 3

凄く可愛い

    • good
    • 1

目つきは悪くない


芸能人でいえばウエンツ似
    • good
    • 2

可愛いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!