プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性声優さんの中でどちらかと言えば可愛い綺麗とかではなく、クセや個性的な声の方を教えてください。

A 回答 (5件)

今の若手の女性声優のほとんどは可愛い声の人ばかりです。


古い人ならいっぱいいますよ。

野沢雅子、山本圭子、加藤みどり、丸山裕子、TARAKO、片岡富枝、堀絢子、三輪勝恵、青木和代、田中真弓、犬山イヌコ、京田尚子、東美江、太田淑子、富永みーな。

今気が付いたあたりでこのくらいですが、古い人ならもっといるでしょうね。
    • good
    • 0

田中真弓さんですかね。


「ダッシュ勝平」とか「さすがの猿飛」の頃から全く変わっていない
のが凄いです。
    • good
    • 0

犬山イヌコさんとか?

    • good
    • 0

こちらで。



↓↓↓
◆個性的ですぐ誰か分かっちゃう女性声優ランキング 50人
https://ranking.goo.ne.jp/column/5135/ranking/51 …
    • good
    • 0

野沢雅子さん。


今一番癖の強い方ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!