一回も披露したことのない豆知識

傷ついてるので優しい回答ほしいです、、、
彼氏がマッチングアプリにログインしています。
マッチングアプリとはomiaiアプリです。

omiaiアプリで知り合って付き合い、現在4ヶ月です。5ヶ月目に突入しようとしています。

連絡は大体毎日1日一回はしています。
仲良くしてる方かなと思ってました。


ある日ふと思い立って「アプリ退会したのかな?」と思って検索すると彼のアカウントが見つかり、しかも24時間以内にログインの形跡がありました。
自己紹介文・プロフ写真は変更ありませんでした。

いけないとは思いつつも私もなりすましアカウントをつくって彼氏のアカウントにいいね押したりすると、メッセージがきました。



正直いうとショックだったので別れを考えています。
でも彼氏のことは大好きだから、アプリにログインした理由を聞きたいので、メッセージ送ったところ、

「付き合ったあとも○○(私の名前)はログインしてたかわからんけど、あのアプリにアカウント残してたよな?
それで俺もショック受けてそこから結構冷めてしまって、そんなことならってアプリ再開した。
○○のことは嫌いじゃないけど、性格的に付き合っててんのはしんどいと思います。」

とのこと。

私としては、退会方法がわからないから放置してたこと、それでも決して他の人とやり取りしてないこと、誤解させて申し訳ないと伝えました。

それでも向こうは腑に落ちてないようです。

彼氏のことは大好きだし離れたくありません。
どうすればいいかわかりません。

「傷ついてるので優しい回答ほしいです、、、」の質問画像

A 回答 (4件)

冷められてるなら自分の気持ちがどうとか関係なくちょっと無理だわ。

と思われている可能性が高いですね。

アプリやられている現状なら、他の人捜してますもんね?しかもあなたに黙って会うかもしれないし。

信頼関係を築き治すしかないのかも。
どうやって?なのかは人によっては違うと思いますが‥…
    • good
    • 1

嫌いじゃないけど性格的にしんどいって…


先ほどの話の中に性格な話かけらも
入ってなかったじゃん…
まずそういうタイプの男は
貴方が仕事関係で男性と連絡をとって
いたとしてそれをみた彼氏が浮気して
挙げ句の果てにお前だってしてたじゃん!
とか言いますよ。絶対。
はい。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのとおりだと思います。
マッチングアプリやめてほしい、て話なだけなのに、「性格がしんどい」って、??じゃないですか?、

お礼日時:2020/12/02 15:40

別れなさい。

ダメだわ。
    • good
    • 0

マッチングアプリでまともな恋人ってそうそう生まれるもんじゃないよねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!