アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と結婚するにはどうしたらいいですか?遠距離でお金ないです。

A 回答 (3件)

手っ取り早く



デキ婚だな…(°Д°)ノ
    • good
    • 2

愛されていれば、


遠距離でもプロポーズすれば結婚はできるけど
金は無いとムリです
結婚生活って金が必要なので
    • good
    • 1

無料スカイプなどで連絡しあって、お互いにお金を貯めることが先決ですね!しばらくは会いに行くのはできるだけ控える事が必要です。


先々の為に生活ができるだけの稼ぎのある職業も大事です。
結婚式は形だけでも良いかと思いますが、妊娠などすればあなた一人の年収で暮らさなければなくなるので、どちらかの実家暮らしが良いようにも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります^_^

お礼日時:2020/12/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!