アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイドブックに服装によっては入店不可と書いてありましたが、ジーンズはダメだとしてもチノパンやコーデュロイはどうでしょうか?スニーカーはダメでしょうか?上着もジャケットでないと入れませんか?カジュアルな物はダメですか?例えばダウンジャケットだったり。行った事ある方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

実際、ジーンズ、スニーカー、ダウンジャケットのお客様もいらっしゃいましたので、余程の事が無い限り大丈夫だと思います。

リュックを背負ったままのお客様は、手に持つように言われていました。スリ対策か、荷物が他のお客様の邪魔になるからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通で良いってことですね。安心しました。

全然大丈夫ですよ!ジーパンにもこもこセーターで入ったけど、何にも言われなかったよ、買い物もすんなり出来たし。

そんなに堅くかんがえなくても平気だよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通のカッコで良いって事ですね。ありがとうございます。

ハロッズはデパートですよ。

確かに,イギリスの人から見れば,相当敷居の高いところでしょうが,日本人は「お客様」です。
よっぽどのことがない限り入店を拒否されることはありません。質問にあるような服装くらいでは全く問題なし,です。
    • 0
この回答へのお礼

相当昔ですがジーンズで入店した事があります。

なので、よっぽど汚い格好でなければ全然大丈夫だと思います。
いかにもバッグパッカーみたいな格好(リュック付き)だとちょっとだと思いますが。
ユニクロがテナントで入っている位なので、おっしゃった服装なら別に問題ないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

寝起きにジャスコみたいなカッコでなければ全然OK ジーンズもOKです、でないと誰も入れませんから。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。普通のカッコなら平気ですね。